『向上心』

向上心があるから楽しい!
向上心が僕の好奇心であり、好奇心がまた向上心をさらに膨らませてくれてます。

歩続 Thomas Cup 優勝。

2024-04-03 23:59:00 | 春日丘
こんにちは!柴田圭ですっ。

今日は雨で春日丘キャンプがなくなり1日あすかの個展会場にいましたが、歩続からThomas Cup 16歳以下で優勝したという嬉しい連絡をもらいました。


決勝戦はファイルスーパータイブレークの接戦でしたが、1セット目を相手のサウスポーのプレーにも慣れていなくて0-4で落としましたが、

1セット目で相手のデータを分析して2セット目は相手をしっかり攻略して4-0、スーパータイブレークは7-7から集中力を上げて行けたようで10-7で接戦を制しての優勝だったとのことです。



歩続は元から持っていた勝つことへの嗅覚に加えて、技術やデータの詳しい取り方などを春日丘で学んで最近強さがより出てきましたねー。

良い感じです!



優勝者はナダルのアカデミーに行けるようなので、また良い経験ができますねっ!

インターハイ予選へ向けても良い弾みになったと思いますっ。

明日の春日丘キャンプでインターハイに向けてもう1つ上の戦いが出来るように練習を組んで行こうと思います!


歩続、優勝おめでとうっ!!!

また明日からインターハイ予選に向けて頑張って行こうね!

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あすか個展初日。 | トップ | 春日丘キャンプ3日目。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

春日丘」カテゴリの最新記事