『向上心』

向上心があるから楽しい!
向上心が僕の好奇心であり、好奇心がまた向上心をさらに膨らませてくれてます。

テレビ復活☆

2020-02-04 23:59:00 | 日々
こんにちは!柴田圭ですっ。

ずっと前からテレビが不調で、テレビというより電波を上手く受信できていなくて、


年末に一度見てもらったら少し良くなったのですが、

また少し前から調子が悪くなってほとんど映らない。。

毎週録画していたドラマやK-1などの番組も1週間ぐらいちゃんと録画できていなくて(T-T)涙

先日、年末に来てくれた方にお電話したら仕事後に直ぐに来てくれて、

そしてまさかのその日に限って電波を受信( ̄▽ ̄)笑

それから3日間全く映らず、支持されたチェックもしたけど全てノーで、また夜ご飯を食べてからお電話したら直ぐに駆けつけてくれて





まさかのそこから色々とチェックし、屋上に上がり、劣化した部分を特定し、配線を新しいものに取り替え、見事に復活させてもらえました☆


夜遅くに来て僕もなぜかアシスタントのように道具を渡したり脚立を渡したりしながら、わが家のまだ見ぬ色々な所をみれて寒かったですが面白い時間でしたっ。


本当に夜遅くに来て頂いて寒い中僕から見たら大仕事をありがとうございました!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 卒業式っていつ? | トップ | ウイルス対策。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々」カテゴリの最新記事