『向上心』

向上心があるから楽しい!
向上心が僕の好奇心であり、好奇心がまた向上心をさらに膨らませてくれてます。

ちょっとエコ。

2010-06-09 20:12:18 | 日々
こんにちは!最近ちょっとエコな柴田圭です

練習、買い物、ちょっとそこまで。
すべて車での移動でした
完全にクルマ人です。

愛知は関東・関西に比べて
公共交通機関が発達してないので
クルマ人の人が多いですよね。

本格的な練習をしなくなって2週間、
気候的にも歩くことが気持ちいい
ピアゴ、TSUTAYA、接骨院などなど
すべて歩いて行くようになりました
ささやかな運動でありリラックスです


今日はTSUTAYAへDVDを返しに行き
その後すぐ横の水野書店さんへ。
同級生が家族で営んでいる本屋さんです。

1時間ほど物色し…
料理の本を3冊買ってきました。
タジンレシピとか欲しかったんです
本を眠らせないように実践します!

水野書店の次は帰り道にある
ほのか接骨院さんでカラダのケア
まだ左股関節と右肩は
筋肉が硬く少し痛みもあり
右ハムストリングも少し張りが残ってます。

復帰する時に少しでも良い状態を作る。
それが今できるテニスへの取り組みかな?


現在は休養中の為トレーニング内容を更新出来ません
でも僕のトレーニングネタを楽しみにしている
と言ってくれる方もいてくれるので

参考になるかはわかりませんが
この冬に行っていたトレーニング
…オンコート・ジム・etc
についても書いて行こうと思います
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今後の方向性。 | トップ | 野菜スープ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々」カテゴリの最新記事