『向上心』

向上心があるから楽しい!
向上心が僕の好奇心であり、好奇心がまた向上心をさらに膨らませてくれてます。

ノリきれず。笑

2016-10-27 22:33:16 | コンディション
こんにちは!ノリノリの柴田圭ですっ。
ノリノリで練習したり走ったりしてたら
今月2回目の腰痛をゲッチュー!しましたーっ!笑…


とは言っても練習中とかではなく
友達の子どもと遊んでいてピキッと☆笑

ドジ過ぎるぞ、僕っ!笑


でもそんなにヘビーではなく
はじめは素振りが痛かったですが
アイシングや色々とケアしてみたら
けっこう大丈夫な雰囲気なので
あまり穴は開けなくて済みそうです。笑


少し疲れもあったのかな〜

明日は練習に入れてもらう予定でしてが
一応やめさせてもらって
朝の状態をみて大丈夫そうなら〜
という形に気を利かせてもらったので
朝の状態で決めようと思います。



でもやっぱり自分を向上させること、
前向きな取り組みはたのしいなぁーっ!

これまで体の状態をみながら
本当にただ少しテニスしてるだけで
ぜんぜん向上心のない日々だったからな〜

今は本当にたのしいですっ☆


早く治してまたガンバりますっ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 練習。 | トップ | 自分は。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コンディション」カテゴリの最新記事