『向上心』

向上心があるから楽しい!
向上心が僕の好奇心であり、好奇心がまた向上心をさらに膨らませてくれてます。

自宅をパワースポット計画。

2024-01-18 23:59:00 | 日々
こんにちは!柴田圭ですっ。

今日はかなり家の片付けと模様替えを進めました。


ソファを2階と1階を行ったり来たりさせて、

本棚やテーブル、テレビを動かして、




以前ベランダに使って少し余っていた人工芝?も敷きました〜笑


けっこう大がかりに大きなモノを動かしました。

相当重いモノを持ち上げたので、腰が、、笑

でもかなり大物たちは動かしたので、あとは断捨離をしつつ細いものを整理して落ち着かせて行きたいです。


やっぱり運気的にも家は大切だと思いますし、2024年はそういう部分も大切にしながら運気に満ちた1年にして行きたいです。

僕は九星気学だと三碧木星なのですが、今年(2月3日から)は一番活動的で良い1年のようで、2月3日からの1年に向けても家の運気とエネルギーを高めて行きたいです。

ちょっと最近九星気学が詳しくないですがマイブームです。笑

あと2週間で良い空間にしたいと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手段と目的。 | トップ | 良い感じっ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々」カテゴリの最新記事