株式会社パワーランド社長のブログ

日々変化する内外の経営・経済・社会環境に対し、自分の意見を適宜適切に表明したい。もちろん社業の宣伝も行います。

株式会社パワーランド

2024年08月12日 | Weblog

昨夜は地元鎌ケ谷市主催の花火大会。私自身が休みの時に運動がてら歩き回っている福太郎アリーナ(「市営陸上競技場」を企業の宣伝広告用に企業名を冠することを有料で許可したもの。この仕組みを知らない人はその企業の所有物だと思ってしまいます。)を基地としての挙行。

あまり豊かとは思えない自治体ですから、どんな規模の花火かは存じませんでした。花火は、打ち上げ時間が19:30分~20:30分迄の60分間と市の広報紙で視ていました。この画像は20時頃の一場面です。

花火と言えば、私自身の長い人生の中では「火災の原因」として理解しています。ですから、森が多いこの地域では・・・まさかこんな大きな規模のものに成るとは思ってもいませんでした 

この(土)(日)は、にわかに再流行し始めたコロナに先ず私が罹患し、次に妻が罹患したので、孫等とのお食事会などは全てドタキャン。ただ、先に罹患した私は完治しているので、昨日の目標歩行数6,000歩を確保するのと花火の人出の様子を視るために18時過ぎから出歩きました。人出の多さにビックリ花火の動画も撮りました

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 株式会社パワーランド | トップ | 株式会社パワーランド »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事