株式会社パワーランド社長のブログ

日々変化する内外の経営・経済・社会環境に対し、自分の意見を適宜適切に表明したい。もちろん社業の宣伝も行います。

株式会社パワーランド

2024年06月13日 | Weblog

九段下交差点から九段会館方面に向かって撮りました。昨12日(水)午前10:20頃のことです。朝から真夏日の天気予報だったので、背広の上着は着ないで今年初めての半袖姿。

普段は背広のポケットに入れてある財布や手帳、名刺は別のカバンに入れて歩いたので、銀座からこの辺りまで来ても持ち物を落とさないように特に注意して歩きました。

画像の「りそな銀行」と「九段会館」の間を通って、行った先は通い慣れた「東京法務局」。印鑑証明書と会社謄本を貰って来ました。かつては女子社員に来てもらっていたのですが、たまに自分で実行することが「ボケ予防」に成ると考え、やって来た次第です。

歩行して血液の循環が良くなると気分も高揚して来ます。歩きながら考えても歩道が立派ですから、交通事故に遭うことはありません。事業についての色んな事象が脳裏を過(よぎ)ります。何故だか前向きなんですね 保証協会の保証も得て、信金で新しい取引も始めました。気付いたら今日は歩行数が14,000歩を超えていました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 株式会社パワーランド | トップ | 株式会社パワーランド »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事