株式会社パワーランド社長のブログ

日々変化する内外の経営・経済・社会環境に対し、自分の意見を適宜適切に表明したい。もちろん社業の宣伝も行います。

Powerland

2016年08月23日 | Weblog

去る21日日曜日の事です。体力が弱ってきていることをこのところ実感し続けているので、運動せねばという意識を何かにつけて持ち続けていました

日曜日でしたが、自宅に持ち帰ったデスク事務を消化している内に、気が付けばもう午後4時

そこで、先週初めて行った地元の「さわやかプラザ軽井沢」のプールと大浴場へ行くことに 水中ウォークをメインに、平泳ぎで300m位泳いだでしょうか泳ぎには少し心臓に負担を掛けるように力泳 

かつてスポーツクラブへ行っていた頃とは比較になりませんが、それでもプールへ行き大浴場でサウナに入ったり露天風呂を楽しんだりした後は身体が軽く感じました。そのさわやかプラザにはトレーニングルームもあり、マシンもあります。マシン利用には講習を受けねばならないことになっています。いつか近いうちにそのマシンで腕力を鍛えようと思い始めています 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Powerland | トップ | Powerland »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事