株式会社パワーランド社長のブログ

日々変化する内外の経営・経済・社会環境に対し、自分の意見を適宜適切に表明したい。もちろん社業の宣伝も行います。

株式会社パワーランド

2024年05月12日 | Weblog

12日(日)12:30頃、錦糸町駅前京葉道路上の歩道橋から西に向かって撮りました。案外空いているので驚きました。真正面上部に青地白抜き文字で、洋服青山という看板が見えますよね。この向こう隣りに、JRAの場外馬券売り場があります。

スマホが流行ってない頃は勝ち馬投票券・・・「馬券」・・・を買いに来て、買った馬券の中から「当たり馬券」が出ると、飛び上がって喜ぶ人を何度か見ています。それが、スマホの時代になると、もう馬券を買う方法はスマホのみの人ばかり。お祭り騒ぎは全く有りません。

私が日曜日にここへ来たのは、馬券を買うためではなく、当社が賃貸管理している建物について、契約更新時期が近付いているお客様が数件有ったので、日曜日のみご在宅の方にご挨拶しておこうと思ったからです。

DXの時代と言われてもう久しくなりましたが、不動産に関する限りは「面談に敵うツール」はありません。このは格別有意義なものになりました。歩数計を見たら、ゴルフの時と同じ位の14,000歩に成っていました

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 株式会社パワーランド | トップ | 株式会社パワーランド »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事