株式会社パワーランド社長のブログ

日々変化する内外の経営・経済・社会環境に対し、自分の意見を適宜適切に表明したい。もちろん社業の宣伝も行います。

株式会社パワーランド

2012年02月08日 | Weblog

今日は早朝から遠方へ出向いたため帰社後の投稿で、この時間になりました。最近、時々遅れがちになり申し訳なく存じます

忙し過ぎるのか、それとも、行動が鈍いのか それとも、その両方が原因しているのか・・・多分、行動が鈍いのでしょうけど・・・書類の文字が小さくて見えない状態では・・・行動が鈍くなりますよね

今日も、電車内では携帯電話の電源は優先席やその付近では切って下さい、とのアナウンスが盛んに聞こえてきました。でも、一向に改まる気配がありません高齢者までもが、最近では携帯をその席で使っているようにも見えます。健康被害など実は全くないのでは、と思ってしまいますが・・・

実は、最近になってフトシタことから携帯の電波が心臓に影響を与えていることが分かりました。背広の左の胸の内ポケットに10年来携帯をしのばせていたのですが、その間ずっと、時々、左胸の辺りでマナーモードの携帯鳴動があるような感じがし続けていたので・・・動脈硬化にでもなったかなと思っていました。昨年夏頃、もしや携帯の電波の影響ではと思い、携帯を別のポケットに入れてみました。その頃から、左胸の携帯鳴動は感じなくなりました 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 株式会社パワーランド | トップ | 株式会社パワーランド »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事