株式会社パワーランド社長のブログ

日々変化する内外の経営・経済・社会環境に対し、自分の意見を適宜適切に表明したい。もちろん社業の宣伝も行います。

株式会社パワーランド

2022年07月29日 | Weblog

JR山手線・京浜東北線「田端駅」のアトレを出た通路の「時計台」。私は何とも言えない位「変な奴」かも 

以前もこの場所は何度か通っていますが、今回は時間に余裕があり、この時計台をしっかり視ました。ぐるりと回ると時計が四面に付いています。

「時刻は正確かな」と思ったのがいけなかったのです この塔の上部に4台ある時計の内、3台はほぼ正確に時を刻んでいましたが・・・画像の左側の「11:40」は誤り。止まっています。

正確な時刻は右側の13:22分。4台のうち3台が正しい時を刻んでいました イチイチ電池を取換えるのは時代遅れかもね。今の時代は、エネルギー源は「太陽光」で外見は「このまま」が良いのではないかしら。お時間がある方はQRコードでお楽しみ下さい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 株式会社パワーランド | トップ | 株式会社パワーランド »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事