株式会社パワーランド社長のブログ

日々変化する内外の経営・経済・社会環境に対し、自分の意見を適宜適切に表明したい。もちろん社業の宣伝も行います。

株式会社パワーランド

2024年05月27日 | Weblog

25日(土)20:30頃のスマホ撮り。会社からの帰宅時はいつも通る新鎌ヶ谷駅北口横の「アクロスモール」。この時間帯は、お店を閉める準備をしているテナントも多いのですが、この「ゆかた屋」さんはまだ開いていました。

この「会」の看板に目が留まりました。そう言えば、梅雨が明ければ「もうその花火大会の時期なんだ」と思い、目を留めましたが、この看板を読み通すには時間が掛かるので、撮った次第ですこのお店の営業努力には頭が下がります。

「ゆかた」と「花火大会見物」を上手にコラボして顧客の目を引く作戦ですね確かに昨年の梅雨明けはコロナ禍も明けており、東京圏のアチコチで花火大会がありましたネ。ゆかた姿の男女子供達を電車内で大勢見掛けたのを思い出しました。

今年は、この看板によれば、「月三ヵ所」「月二ヵ所」「月八ヵ所」「8月七ヵ所」が東京圏での開催予定の由。昨年は隅田川花火大会を当社が等価交換で手掛けたリストレジデンス新御徒町13階の旧地主様宅で鑑賞させて頂きました。今年は7月27日(土)の開催とのこと。どの花火大会も良いお天気に恵まれますように 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 株式会社パワーランド | トップ | 株式会社パワーランド »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事