株式会社パワーランド社長のブログ

日々変化する内外の経営・経済・社会環境に対し、自分の意見を適宜適切に表明したい。もちろん社業の宣伝も行います。

株式会社パワーランド 街のギンナン(16)

2006年10月16日 | Weblog
 今日の画像は、10月28日分譲開始予定のマンション「フィンチリーコート」の工事現場近くから、センター北駅方向に向かって、この10日、薄暮の頃に撮ったものです。線路が二つ走っています。左の高架が、現在運行中の市営地下鉄3号線、右の高架が来年開業予定だという4号線です。これが開業しますと、このセンター北駅から慶応大学がある「日吉」駅まで11分でいける由。センター北駅には、阪急のゴンドラがあるし、大型ショッピングセンターが来春には開業するし、また夏にはこれも大型の温浴物販施設が開業予定です。現在は、その工事に余念が無いようです。

 当社のHPがようやく安定してきました。皆様がアクセスされてもフィンチリーコート関係の情報が容易に取れるようになったと思います。私自身が操作に慣れるまで、まだ時間がかかりそうですが、今後折りにつけ内容を充実していきたいと思います。「ブログ感覚で操作できる」との言葉に引かれて、新しいプロバイダーを選ばせていただきました。ちょうど一年前の10月16日からブログを始めましたが、その機会を作ってくださり、支援して下さったF社の皆様に心から感謝します。新しいHPへの挑戦も見守っていて下さい。また、新しいプロバイダー様、以後宜しくご支援願います。

 今日の英語に参ります。

 233、彼はあのような立派な紳士だから、誰からも好かれています。
     明日雨がひどいようだったら、トーナメントを延期しよう。
     あなたのお手伝いができるように、早めに行こうと思います。

 233、
He is such a fine gentleman that everybody likes him.
We'll put off the tournament if it rains hard tomorrow.
I think I'll come early so that I can help you.

 さあ、今週も元気にやっていきましょう  
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 株式会社パワーランド 街の... | トップ | 株式会社パワーランド 街の... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます♪ (長竹)
2006-10-16 15:46:28
HPリニューアルおめでとうございます



今後ともお役に立てる様、精進してゆく所存でございます。何卒宜しくお願い致します。
返信する
感謝 (武田)
2006-10-16 18:51:23
お陰さまで形ができました。ブログの本を頂いてから、自分が投稿できることを知りました。またお越し下さい。これからは で頑張らねばね。 
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事