株式会社パワーランド社長のブログ

日々変化する内外の経営・経済・社会環境に対し、自分の意見を適宜適切に表明したい。もちろん社業の宣伝も行います。

株式会社パワーランド 街のギンナン(17)

2006年10月17日 | Weblog
 今日の画像は先週一度使いました。フィンチリーコートの販売のための垂幕なので、時々反復して使用させていただきます。パンフレットなど、物件の情報提供ツールが整いましたのでどんどんお求めいただきたく存じます。また、HPにも住宅ローンシミュレーションを掲示しました。これで一連の販売情報は公開したことになりますが、パンフレットにはもっと詳しい情報、たとえば各住宅別の価格などが載っていますので、お求めいただければお送りいたします。

 一週間後、関西に出張することが決まりましたので、そのための準備も必要になりました。忙しさに拍車がかかってきましたが、求めてくださる方がいらっしゃることに喜びをかみしめています。しっかりした社会貢献をさせて頂きますのでご期待を

 今日の英語です。

 234、その小説は短いけれど、とても面白かった。
     私に聞こえるように、大きな声で話してくれ。
     彼女が来なかったわけをご存知ですか。

 234、
While the story was short, it was very interesting.
Speak up so that I can hear you.
Do you know the reason why she didn't come?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 株式会社パワーランド 街の... | トップ | 株式会社パワーランド 街の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事