今夜も本をまくらに。

山歩きが好き、落語が好き、おいしい物が好き、中島みゆきが好き、
でもやっぱり活字がなければ生きていけない私。

シルバー・オクトパシー

2016年05月23日 | 「本」のひきだし

ブクログより




今回も「北」を題材にして、相変わらずテーマも、登場人物も過激です。

脱北、拉致事件など話題に事欠かない彼の国ですがそこに絡むものはやはり政治、手を貸すふりをして結局、売名、私欲だったりするのです。
切実な当事者にしてみたらとんでもないことですが、やはりこういう事はあるのでしょうね。

今回は、うっとり美形青年は出てきません。。。




シルバー・オクトパシー / 五條瑛
★★★

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シロヤシオに彩られて、鈴鹿... | トップ | 今学期も本読み始まりました。 »
最新の画像もっと見る

「本」のひきだし」カテゴリの最新記事