なかなか釣りに行けない

なかなか実釣出来ず、稀の釣行を夢見て、机上の空論を重ねる備忘録です。

今朝(20240206)

2024年02月06日 07時18分56秒 | 日記

今朝(20240206)

昨晩から娘が発熱、高校でインフルBが流行っているらしく、たぶんそれ。
で、私は近所の格安ホテルへ急遽自主隔離。
その明けた今朝。
娘は熱があるくらいで大丈夫らしく、それは症状のない奥も同じ。
私もどうということはない。
でも自主隔離は仕事上必須なのだ。

で、今朝。
いつものルーティンは全く変わらない。
ただその場所が変わっただけで、何ひとつ一緒。
新聞を取らないかわりにXで世相の情報収集、おまとめサイトでゴシップをさらい、数カ所のサイトで業務上の情報収集。
そして釣り情報のチェックを済ませ、ようやくこのブログに入り、書くこともあれば書かないこともある。
およそ1時間作業、それが毎朝のルーティン、それは悲しいかな、自主隔離先でも変わりない。
まあ、当り前といえば当り前なのだけれど。

そろそろコロナのワクチン接種時期。
3月前に済ませたいし、でも湯布院オイカワもあるし、五ヶ瀬の下見もある。
ワクチン接種時期が悩ましい。
2/24土曜の午後?
ここ一択かもしれない。
2/25日は熱をおしてタイイングに専念すれば良いので。
解熱剤飲みながらの五ヶ瀬遠征準備だ。

コメント    この記事についてブログを書く
« ステイで釣れる可能性(20240205) | トップ | 湯布院オイカワの怪(20240206) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。