S.C.相模原サポーターブログ

SC相模原を楽しく応援するブログです

1戦全力必勝!日立ビルシステムを突破せよ!

2011-06-11 23:48:27 | マーケティング
地域リーグも中盤戦に入ってきており、徐々に優勝候補も絞られてきました。中国リーグでは、今日首位攻防戦「デッツォーラ島根 vs 三菱自動車水島」が対戦し2-0で島根が勝利。首位をがっちりキープしました。三菱水島は先週に続く連敗で優勝戦線から一歩後退です。そして6月12日北信越リーグでは「Japanサッカーカレッジ vs アルティスタ東御」の首位攻防戦が行われます。勝った方が北信越王者に断然有利となります。さてどちらがかちますでしょうか。

これまでもいろいろなスタジアムで地域リーグの試合を見てきましたが、麻溝公園競技場の電光掲示板は、本当に綺麗です。地域リーグ開催されているスタジアムでは全国トップクラス。神奈川県内のJリーグスタジアムの中でも、横浜FCのニッパツ三ツ沢、湘南ベルマーレの平塚競技場には「完勝」。川崎フロンターレの等々力よりも画面が大きくいい勝負と思います。こんな素敵な電光掲示板に選手名が綺麗に映りますので、SC相模原の選手はもちろん、相手方の選手も「なんかいい気分」なのではないかと思います。こんな素晴らしいスタジアムですので関東リーグ2部の試合では「もったいない!」なんとか早くJFLの試合ができるよう一丸となって戦っていきましょう。

さて、SC相模原はJFL昇格のために大事な「アウエー2連戦」がスタートします。まず明日日立ビルシステム戦。そして来週がクラブ・ドラゴンズ戦です。どちらの相手も難敵です。何としても2連勝しSC相模原を再び「常勝気流」に乗せましょう。競技場が埼玉県とちょっと遠いですが応援よろしくおねがいします。

↓高画質版はこちらをクリック。ちょっと時間がかかりますが綺麗です↓
ゲットゴール相模原第44号・高画質版

↓粗い画質、しかしさぁっ!と読むだけならこちらをクリック↓
ゲットゴール相模原第44号・低画質版

↓ブログ応援のために下のボタンをクリックしていただけると嬉しいです!↓
にほんブログ村 サッカーブログ JFLへにほんブログ村 サッカーブログ S.C.相模原へ
サッカーブログ JFL
↑携帯電話からはこちらをクリック。ありがとうございます。励みになります。↑

最新の画像もっと見る