闘う社長の再起編

大きな夢を持って、日々、いろいろな事と格闘しています。
このブログは、そんな私の毎日の成長記録です。

明日の夜21時頃か?!

2018年09月29日 21時39分56秒 | Weblog
台風24号は、明日の21時頃、一番京都に近い所を通る様です。



強い風で物干しのレジャーシートが飛ばされないように補強しないとねー。
それにしても、屋根の修理が来る前に、また台風が来るとは・・・

と思っていたら、気象の台風情報を見てみると何と台風25号が発生して
今のところ、台風24号と同じようなコースを辿っている!!


何か嫌な予感がするなー、24号の後追いで来るんじゃねーだろうな!?
本当に今年は台風の当たり年というか、ホンマ、散々ですわ。

とりあえず、明日、午前中にレジャーシートが飛ばされないように補強し、
台所横の波板も風で壊れないように補強しないといけないなぁ。


今日目についた記事:
 ・樋田容疑者の身柄を山口で確保 大阪府警
  大阪府警は自ら逮捕できず、他の県警の力で捕まえたんや。
  逃がしたのもマヌケ、捕まえられなかったのもマヌケ、大阪府警は何やっとんや?

今日の気持ちステータス:

今日の一言:
 もう台風はこりごり

今日読んだ本:
 ・TOEIC L & R TEST 出る単特急 金のフレーズ (TOEIC TEST 特急シリーズ)
 ・新TOEIC TEST パート3・4特急実力養成ドリル (TOEIC TEST 特急シリーズ)


TOIECの試験まであと29日

最新の画像もっと見る

コメントを投稿