闘う社長の再起編

大きな夢を持って、日々、いろいろな事と格闘しています。
このブログは、そんな私の毎日の成長記録です。

また台風来るのか?

2021年08月21日 23時55分43秒 | Weblog
ここのところ、連日の大雨だったのですが、
ようやく終わりが見えてきたと思ったら、何かまた台風が来そうな予感。


このまま日本海を北上してくれればいいが、
朝鮮半島から北東に進むと、また雨の日が続くだろうし・・・
本当に今年の夏は散々な夏でしたなぁ~。
梅雨も長かったし、ここのところの大雨、おまけにコロナは急拡大。

私は9月1日に2回目のワクチン接種があるので、
せめて、その時は雨が降らないで欲しいものです。
だって会場が最寄りの駅から10分程歩かないといけないし、
バスだと雨の日は時刻通りに走るはずもないので時間が読めないし。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿