闘う社長の再起編

大きな夢を持って、日々、いろいろな事と格闘しています。
このブログは、そんな私の毎日の成長記録です。

国を滅ぼす無能な官僚250人

2012年05月24日 23時56分48秒 | Weblog
今日は、またまた仕事で遅くなったので手短に。

東電が福島原発の事故直後から約20日間分の放射性物質の総放出量を
発表したとのニュースが流れました。

その量は、チェルノブイリの17%にあたる約90万テラベクレルだそうだ。
でも疑わしい!東電は、これまで何度も国民をだましてきましたからね。
本当は、これの3倍くらい放射線が出ているんじゃないの?
私は、まだまだ東電は、過小評価していると思いますよ。

------------------------------------------------------------------
と、ここまで書いたところで寝ちゃいました。
昨日は仕事から帰った時間が遅かったですからね・・・

ここからは、今日書いています。

今日のYAHOOニュースの記事、
『給与削減の特例法「違憲」=公務員240人が提訴―東京地裁』

全く頭の悪いアホどもです、時限給与削減7.8%が違法だとぬかしておる。
民間なら、10%カットなども普通にある事なのに、何考えてんだ?
こういうバカ官僚がいるから、日本の国がダメになるんですよ。

それに国を提訴するという事は、親方を訴えるようなものです。
そりゃぁ法外なふるまいの親方ならいざ知らず、
ちょっと削減を打ち出しただけなのに、全く恥知らずとしか言いようがない

民間の私たちは、7.8%の削減が、まだ少ないと思っているし
時限措置だというのに、怒りすら覚えているのに、ったくもぉ~
本当に腹立たしいですね~、こんなバカモノのために税金をはらうなど
まっぴらご免こうむりたいくらいですよ、ボケ!!
それに我が国が、どれだけの借金を抱えているのか理解できないほど
間抜けな連中だ、こんな無能で腐った連中を辞めさせる法律はないの??

もし万が一司法がこれで給与削減が是という決定を下したら
司法も世間知らずで、このヤカラ同様に腐っている事になります。
是非とも、私たちを失望させないでくれと司法にいいたいですな。

このような公僕をはき違えるアホどもには、もう一度、公僕とは
どういうものか、一からたたき直さねばなりませんな。
民間は、もっと厳しいところで、一生懸命国を支えている現実を
身をもって体験させなければなりません。

ギリシャの公務員も腐ってますけど、日本の公務員も腐っている
アホどもがこれほど多いとはね~、日本の将来はかなり厳しいですね。


今日目に付いた記事:
 ・商社の売上げが4分の1に減ってしまう!? ~IFRS国際会計基準の衝撃 第1弾~
 何で日本の会計を世界基準に合わせる必要があるのだ?

今日の気持ちステータス:

今日の一言:
 公務員給与は物価に連動させるべきだ!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿