goo

ショコラトル

 いやぁ…

義理チョコとか結構困るモンですよね(汗

 2/14が無事に過ぎ、
2/15がやってきたので、
ふふーんとか思っていたところ

 職場の同僚がショコラトルを
持ってきてくださりやがったわけですよ。

 無論ド義理なんですけど、
なんかクマーの形したチョコなんですよね。
かなりリアルな、テディベア型のちょこれーと。

 困ったこと
①くまさん型のチョコなんて、可哀想で囓れませんよ…
②なんでこんなKIAIの入ったチョコなのだ。

 というところでしょうか。
なんだか、ウチの母上様もくれたんで、
そっちはテキトーに処理するとして
こちらのKIAI入りド義理チョコのお返しが困るわけです。

 あんまり構えてお礼するのも妙だしなぁ。

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メンテスタン... 居眠りって恐... »
 
コメント
 
 
 
キアイ (倫道)
2010-04-29 21:44:18
見たかったな(笑)
 
 
 
>倫道さん ()
2010-04-30 01:35:01
それはもう…気合いでした(笑
クマさんとしては
凄く出来が良かったですよ^^
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。