goo

ナマットル

 いやー、2ヶ月ぶりぐらいかね?
会費だけ払ってるジムに行って参りました。

 久しぶりすぎて、会社のロッカーに置きっぱなしの
道具一式を忘れて行きましてね。

 現地で買いましたよ…
一揃い7000円。
もうね、アフォかと。
でも、思いっきり動いた後は体の調子が非常に良くなります。
帰りの駅の階段なんか誰よりも早く駆け上がる始末。
…まぁいつも一番ですが。

 
 で、なんで急に行こうかと思ったのか。
それは新型CBR600RRが僕のCBRより20kg軽いからなのです。
いまいち要領を得ないかもしれませんが、

またぞろ悪い虫が出て参り、
イキオイ余って買い換えたら目も当てられないので
自分を軽量化して、それでも欲しかったら買おうかと…
まだまだ軽量化の余地がありますからね、主に僕が。

で、買い換えなんて一瞬アタマを過ぎったら
今のバイクの買い取り価格の査定なんかをしてみたり。
悪名高い”バイク王”で85万程度
普通のトコだと+10万ぐらいかな。
ローンがあと40万ぐらいなので…
買えるんだよなぁこれが。

 本当に乗り換えないように心底気をつけようと思います。

とりあえずCBR1000RRをオールペンしたいな。
NSR500時代ぐらいのレプソルカラーに。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ストレスなん... 電車厄日 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。