goo

新型CBR600RR

 今日欧米で最新型('07モデル)の
CBR600RRの発表がありました。

 …うーん、正直微妙ですね。
一般モデルなので格好って結構重要ですよね。

 見た目だけで言うなら初期型の'03の方が
絶対かっこよかったと思うんですよ。
前僕が乗っていた'05のCBR600RRは
'03にあったエアダクトの導入口が廃止されてたので
少々かっこわるくなったかな…程度でしたが
この'07はもう完全にがっかりですね。
真ん中にエアダクト配置する為だけに無理をして
その所為でアッパーカウルのデザインが崩れた感じ。

ちなみにこんな感じ。

07cbr600rr4

前乗ってた'05のCBR600RRはこんな感じ。

05_cbr

今僕が乗っている'06のCBR1000RRはこんな感じ。

Hon2006021574216_pv

うーん…こういった最先端モデルってのは
大抵最新型がかっこよくなるものなのですが。
今度ばかりはそんな事はなさそうです。

 装備や仕様なんかも、
今までのCBR1000RRのお下がりみたいなものですしね。
お陰で完全にCBR600RRには未練が無くなりましたけど。

 そんなCBR600RRより、今日職場の目の前で見た
ロスマンズカラーのNSR250Rの方が
圧倒的に輝いて見えた、そんな日でした。
下の写真のようなデザインです。
いつかウチのCBRをロスマンズカラーにしよう!

94_250sp_rothmans_1

コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天網恢々疎に... るっぱーん »
 
コメント
 
 
 
ロスマンズカラー化応援します。 (ロスバカ本舗)
2007-03-03 10:41:57
私のサイトでもCBR1000をロスに塗り替えておられる方が3人おりますよ。
CBRはロスがまた似合うんだな。
 
 
 
>ロスバカ本舗様 ()
2007-05-11 01:17:20
ぐぬぬ…先日レスしたはずが
どうやら反映されてなかったようです;;
2ヶ月半も遅れてごめんなさい><;;

ロスマンズカラー!頑張りたいところです!
青が濃い時代のロスマンズカラーがカッコイイと思っており、
それにあわせてみたいのですよね~
ヤフオクでフルカウル(無塗装)を探しています(笑

投稿 侍 2007/05/11 1:15:56
 
 
 
Unknown (まめっち)
2020-09-01 17:42:23
いまさらですがリターンライダーになりましたので
また覗きに来ました!!

過去ブログ参考にします!
10年ほど前は、ほぼ毎日みていました。またお世話になります!
 
 
 
>まめっちさん ()
2020-10-18 15:53:19
おおっ?お久しぶりです!!
お名前よく覚えております。その節はコメントを下さりありがとうございました♪

そして、すっかりコメントへのお返事が遅れて申し訳ございませんでした。

リターンとのことおめでとうございます( ̄ー ̄)!
この記事へのコメントを頂いたということは・・・
まさか新型CBR600RRご購入ですか!?イイですね~♪
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。