goo

最近お月様が綺麗です

 いよいよ12月も目前。
冬の足音がすぐ傍まで近づいている感覚がございます。

 この週末は今年最後かもということでキャンプなどをして参りました。
お友達と一緒にて今回は四輪でしたが、細かいことはまた近々に。


 夜中、丑三つ時にテントを這い出して空を見上げると、
山に囲まれたキャンプ場いっぱいにお月様が光を注いでいました。
あまりの綺麗さに ”ラストシューティングみたいな格好” でパシャリ。

 冬はいい季節です。


 行き帰りの道中はオートバイとも沢山すれ違いました。
中にはまさかのNRなんて究極のレアバイクも目撃。
思わず車内で叫んでしまいましたよ。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 知るまで知れ... 師走で頭髪も... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。