goo

やりやがった

 まったく。
折角の給料日後なので
休み中にバナナワニ園でも行こうかと目論んでたわけですが。
見事に2日とも雨にやられまして。
気力も乗らずに、買ってから2年放置してたゲームを
やったりする無為な休日となってしまいました。
残念。

 そんなわけでネタもなくボケてたら
つい先ほど、
先日の日記でプラモデルを一緒に作った友達から

 ジュゼッペ・ガリバルディの墓らしい写真と
それと共に写る ガルバルディβの姿が送られて来ました。
※ジュゼッペ・ガリバルディはイタリアの英雄です
 割と古い日本人好みのタイプの軍事家だったよう。

 最初はなにかの冗談かと思ったのですが…
メールを返信してみると、
なんと本当にイタリアに居るらしい。

 そういえば…先日プラモ作りの途中に

僕:なんでまた今ガルバルディなの?
友達「理由は近いウチに話すよ(にやり」
僕:ふーん…

 そんな会話した気がするのですよね。
こういうバカな事は
友達連中では自分だけやるものかと思っていましたが
彼も立派なバカだったようです(笑

 責任ある立場とやらの今の仕事をとっとと辞めて。
僕も晴れて3日以上の休みが取れるようにしたら
どこかいってやろうかと思うわけです。

…そのまえに学費とか貯めないとなんですけど。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結婚ねぇ… 時速90km/hの... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。