教室・自然いろいろブログ

グループ彩雲の創作活動と身近な自然の観察記録

搬入作業、そして本日から始まります☆

2016年09月07日 | その他

搬入日はありがたいことに晴れました。


お姉様の車と手を借り行きはスイスイ、ナビさまに従って
何の問題もなく画廊へ到着しました。


車から降ろした荷物いろいろ。画廊は2階にあるので上に運び上げます。
エスカレーターも利用して楽々ですがあまりの暑さに汗が滴り落ちてきました。


とりあえず作品を箱から出して壁にたてかけ


いよいよ展示作業の始まりです。
釘うちで作品を展示していきますがスタッフTさんの的確かつ迅速な
手さばきと、お姉様のご協力のおかげで1時間ほどで終了~!

帰り道はあちこちで渋滞にはまりました。


あっ、きれいな夕空!


ドラマチックで美しいけれど怪しげな雲・・。
なんとかお天気もってほしいですが予報を見るとあれれ・・。
てるてる坊主をつるさなきゃ!

作品展のDMです。





繰り返し心にうかぶ光景や大好きな動植物などを描きました。
お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 搬入日です☆ | トップ | 作品展二日目 »
最新の画像もっと見る

その他」カテゴリの最新記事