教室・自然いろいろブログ

グループ彩雲の創作活動と身近な自然の観察記録

搬入日です☆

2016年09月06日 | 散歩

これからいよいよ個展の搬入、飾りつけ作業です。
作品展は明日から始まります♪
なんだか頭がぐらぐらして体調が悪いですが都会に向かって運転することへの
単なる緊張かもしれません。


ひとまず晴れてくれて助かりました。
先週の予報では雨だったので防水シート等仕入れなければと考えていました。


ご近所さんのランタナにアゲハが来ていました。


空を飛べるっていいなぁ~。ひとっとびできたらな~。


ひらひら優雅に舞う蝶を見て少し肩の力が抜けました。

何度走ってもどきどきする環八。安全運転で行ってきま~す。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名前にナットク♪イノコズチカ... | トップ | 搬入作業、そして本日から始... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよですねー♪ (にゃんけろりん)
2016-09-06 22:15:32
文化祭の前のワクワクした高揚感でクラクラしてるのかも?

暑いから熱中症にも気をつけてくださいねー。
返信する
いつのまに! (おいちゃみ)
2016-09-06 23:18:39
まだまだ日があると思っていたら・・。急に激しく活動したので興奮しているのかな?

今日は暑かったですね!熱中症に気をつけてがんばります♪
雨のお祭りはきついので何とか降らないでほしいです~☆
返信する
文章変だった (にゃんけろりん)
2016-09-07 00:18:27
文化祭じゃない、個展なのに(笑)
文化祭の前「みたいな」←これ忘れた。

個展開いたことないから、あんな感じかなぁって想像してます。o(^o^)oワクワク
返信する
ぷぷ♪ (おいちゃみ)
2016-09-07 13:01:26
たしかに始まる前、額の準備をしている時などは文化祭前スズランテープや布を仕入れる時のような高揚感があるかも☆
始まると穏やかで静かな心もち・・憑き物がおちた感じです♪
返信する

散歩」カテゴリの最新記事