教室・自然いろいろブログ

グループ彩雲の創作活動と身近な自然の観察記録

ありがとうございました☆

2016年09月16日 | その他

9月7日より始まりました個展はおかげさまで先日無事終了いたしました。


前半は真夏のように蒸し暑く、後半は秋雨前線の影響で曇りがち
夏から秋へめまぐるしく季節が移り変わったように感じた9日間。


今回も嬉しい出会いがたくさんありました。


久しぶりに会えたお友達


初めてお目にかかった方々


こちらのブログがご縁でお会いすることができたかた


いつも気にかけて見守ってくださる方々

お忙しい中ご来廊いただきました皆様、スタッフのみなさま
誠にありがとうございました。


素晴らしい出会いに感謝しながら片づけをしました。


作品展のお知らせ記事に長い間おつきあいいただきまして
ありがとうございました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Iさんの日本画完成 | トップ | 9月二回目の教室 2色のキノ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんど、キジかくね! (クリン・チット)
2016-09-17 11:52:22
おいちゃみさあ~ん♪

こないだ、おじゃましました・クリンです☆
シャシン、のっけてくれてありがとう♪
ちょっときんちょうしちゃったのかなあ、ひょうじょうがかたいよね。。
今度会うときには、しぜんなショットがとれるように、がん(顔)面トレーニングしていくね!
(クリン)

お疲れ様でした!
いつも素敵な作品を見せていただき、(すごい方とお友達なんだな、クリンは・・)とあらためて思いました(^^)
今回はやっと長年の謎についても、直接正すことができたし(きいてくれたのはジェマちゃんですが)、すっきりです♪
藤沢展も楽しみにしております♪
(チット)

ふたたび、クリンだよ~☆
P.S.!

1ヶ月くらい前にぶろぐにのってた、オイカワっていうお魚のシャシン、おにいちゃんに見せたら、「きれいな魚だな~。ルアーみたい。」って言ってた!
つくりものみたいなお魚がいるんだね!





返信する
長年の謎。。 (おいちゃみ)
2016-09-17 23:34:45
クリンさん、今回もお越しいただきましてありがとうございました。
お写真、なかなかうまく撮れなくて・・人物写真は難しいです。次回はきっと!
私も顔面の筋肉を鍛えてクリンさんのようなぱっちりお目目になれるよう体操しながら制作に励んでみます。

チットさん、お忙しいなかありがとうございました!
おふたりのもやもやが解消されたのはとても嬉しいのですが考えるにつけ自分がそのような行動をとったことが信じられず・・。
違う人じゃないかな?と思いつつ、もしそんなことをしたのならどうかしていたとしかいいようがありません。。
ほんとうに楽しい時間をありがとうございました☆

繁殖期のオイカワは綺麗で必死で、名前のこともあり注目しています。
お兄様の釣果と釣りおもしろ話も楽しみにしています!
返信する

その他」カテゴリの最新記事