教室・自然いろいろブログ

グループ彩雲の創作活動と身近な自然の観察記録

自由が丘駅からもみの木画廊まで

2016年09月11日 | その他

本日も作品展を開催しております。
自由が丘駅から画廊まで、所要時間は3分ほどなのですが
初めてお越しになる方は迷うことがあるようですので
簡単な道順をご紹介いたします。


自由が丘駅は東急東横線と大井町線が交差しています。
改札は正面口と南口があるのですが、ひとまず正面口からの行き方を。


正面口を出るとこのようなロータリーになっています。
改札を出てロータリーを右に見ながら左方面へ。


左折すれば右に亀屋万年堂、左に喫煙コーナーがあり
その先にある線路を渡ります。

線路を渡って右を見ると

線路沿いの小道があります。
この道はトレインチという13のお店が集まった商業施設につながっています。

自由が丘駅の南口改札を出た場合は右へ直進するとこのトレインチの入口
に着きます。

トレインチ内のすてきな雑貨店を横目に見ながら通り抜け、右手を見ると


ローソンが見えます。
ローソンの角を左折します。


10m先にレンガ風の茶色い建物、もみの木ビルが見えます。


ビルの入口に看板があります。エスカレーターで2階へおあがり下さい☆

今日も湿度が高くてへんなお天気・・たいして降らないと良いのですが。
作品展は15日(木)までです。



自由が丘 もみの木画廊
東京都世田谷区奥沢6-33-14もみの木ビル2F


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 作品展4日目です | トップ | 興奮さめやらぬ出会い☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃんけろりん)
2016-09-11 15:05:00
おや、ちょうどいい具合に詳細な道案内が(*・ω・)
てな感じで、お邪魔しました(笑)

サプライズ大成功?v(^o^)v

温かみのある絵、吸い込まれそうな絵、見入ってしまう絵(表現下手ですいません)どれもとても素敵でしたー(*'▽'*)
返信する
ありがとうございました~! (おいちゃみ)
2016-09-11 21:57:49
嬉しいサプライズで飛びあがりました!
舞い上がってしまってちゃんとお話できたかどうか・・。しあわせなひとときをありがとうございました。

りんさんのあたたかさが心に刻まれ、ヒキガエルのなぞが深まって。おかげさまで元気百倍、素晴らしい一日となりました♪
返信する

その他」カテゴリの最新記事