藤井祥子のいろいろ

ピアノ&ヴァイオリン教室・飼い猫のルイ…
いろいろな日々の話題をご紹介しています。

あれから、ちょうど一年

2018年01月24日 | バイオリンレッスン
ちょうど一年前にお教室でヴァイオリンを始めたK君、
それなのに数か月後の春には、お父様のお仕事の都合でお引越ししてしまいました。
転勤先でも大好きなヴァイオリンが習えるように、
知り合いの素敵な先生をご紹介しました。

そのK君からなんとメールが来ました!
お正月明けにあった初めての発表会での演奏動画を送って下さったのです。
伸びやかで堂々とした演奏です。
嬉しそうに楽器を構えていたK君を思い出し、胸いっぱいになりました。

  ⇒K君がヴァイオリンを始めた一年前のブログ記事

今日はヴァイオリンレッスンの日。
教室から響いてくる生徒たちと音色もずいぶん美しくなりました♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。