人生山あり旅あり休みあり♪

山登りと旅行の雑記帳です。

尾瀬ハイク

2012年10月14日 | 尾瀬
秋の尾瀬は何度きても良いところ。

人はたくさんいたけど竜宮小屋から先は割と空いていて静かな尾瀬を楽しめた。

本当に癒されます。

尾瀬いつもありがとう!









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニシ)
2012-10-17 17:49:13
尾瀬はすっかり晩秋の雰囲気ですね。
金茶色の草原もいいけど、濃い茶色の草原も悪くないです。最後の1枚は至仏山からですか?いい眺めですねえ。。
返信する
Unknown (ryuzo)
2012-10-17 20:28:01
私はこの時期の尾瀬が一番好きです。
特に夜の尾瀬ハイクは満天の星空が楽しめてなお最高です!
今回は曇っていて見えませんでしたが。。
ニシ先生とのハイキングを楽しみにしているのですがいつ行けるのでしょうか!?
返信する

コメントを投稿