人生山あり旅あり休みあり♪

山登りと旅行の雑記帳です。

朝日連峰全山、飯豊連峰全山トレランコース

2012年11月11日 | 朝日連峰トレイルラン
こんなトレランコースがあったらいいなということでトレランコースを2つ作ってみた。

①朝日連峰全山トレランコース(全長29.8km,累積標高差4,370m)


②飯豊連峰全山トレランコース(全長63.9km,累積標高差5,869m)


①は今年の夏、②は大学2年の冬に縦走したけど、どちらもすばらしいコースだった。
特に②はラッセル&強風&停滞など縦走するのに1週間かかったという思い出のコース。
でもトレランなら1日でゴールできるかな。
どちらもゴール地点に荷物をデポ&宿確保が必要になろうかと思うけど、コースからの景色そしてゴールした後の達成感はかなりすごそう。

水の確保、天候への対応など難しそうだけど来年できたら挑戦してみたいコースです。
だれか興味のある方がいたら一緒に走りましょう!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やまだ)
2012-11-17 22:00:24
これいーねー!
返信する
Unknown (ryuzo)
2012-11-18 18:27:31
これぜひ行きましょう!
わたしは本気です!!!!
返信する

コメントを投稿