Color

今日はなにいろ?

今日のチラシ

2007-01-28 07:45:04 | チラシ
久しぶりにチラシです。

最近邦画、頑張ってますね。

そんな中見つけたちょっと面白いチラシを2つ。



「ゲゲゲの鬼太郎」
なんとビジュアル系な鬼太郎なんでしょうねー。
出演 ウエンツ瑛士 井上真央 田中麗奈 大泉洋
2007年 G.W.上映




「アルゼンチンババア」
よしもとばなな作のこの映画。
ほんわかとしたちらしに目が止まりました。
出演 役所広司 鈴木京香 堀切真希
2007年 春上映

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ (ガオ)
2007-01-31 18:12:56
二つとも個性があって面白いデザインだね。
なんだかやけに鬼太郎がカッコイイね(笑)
ってか、実写版なんだね。ってことは
目玉オヤジは誰なのかしら。恐い(笑)
『アルゼンチンババア』の絵、とっても好みです。
チラシって、ついつい持って帰ってきちゃうのよね。
うちにもたくさんあるよ。楽しいよね♪
返信する
ウェンツって・・ (なっつん)
2007-02-02 12:34:21
ビジュアル系鬼太郎なんて、よく思いつくよね。
なぜ実写にする必要があるのかなあ?
と思いつつ、ウェンツってちょっとキアヌに似てなぁい?
友人にそんなことを言われ、否定したものの・・
なんか似ている気がしてきた今日この頃です(汗)

キアヌファンのヨッシーさんはどう思う?
返信する
コメントありがとうございます (ヨッシー)
2007-02-03 10:17:28
☆ガオさん
面白いデザインのチラシって目に付くよね。
この2枚は特に目に付きました

鬼太郎、カッコいいよね、こんなカッコいい鬼太郎って見たことないです。
だよねー、目玉おやじ(汗)
こ、怖い。彼だけはCGかな。
「アルゼンチンババア」の絵、これ見たことあるイラストだよね。きっと名のある方のイラストなのかも。
チラシってただだし(笑)
パンフレットは買えないので、チラシで我慢です。

☆なっつんさん
最近アニメを実写にするのが流行っているのかも。
うーん、ウェンツがキアヌですかぁ?
考えたこと、なかったなあ。
鼻の線あたりが、ちょっと似てるかな。
外人の血が混じっているから鼻筋通っているしね。
今度、まじまじと見てみます。
返信する