Color

今日はなにいろ?

スカイライン 紅葉始まる

2012-10-16 09:35:37 | 旅行
日曜日にスカイラインをドライブして来ました。


紅葉が始まってます。




こんもりした山は「吾妻小富士」です。

浄土平の駐車場に車を停めて久しぶりに吾妻小富士に登りました。
登ると言っても階段が出来ているので、老若男女、軽装で登れます。
でも、運動不足の身にはハアハアぜえぜえ…。


頂上はこんな風にすり鉢状になってます。

スカイラインは震災後、特別措置として無料開放されてます。
今年はゴールデンウィークと夏に行きましたが、それほど人が来てませんでした。
震災前は、ゴールデンウィークは県外ナンバーの車がいっぱい停まっていた記憶があるので、ちょっと悲しくなったのですが。

この日は大渋滞。

県外ナンバーの車もたくさん見かけました。
少しずつ、復興していけばいいなと思います。

最新の画像もっと見る