『 HARD & LOOSE 』 れいめい塾 津市久居

塾頭の『れいめい塾発 25時』
三重県津市久居にある学習塾『れいめい塾』の塾頭のブログです。

花火大会

2024年08月03日 22時32分15秒 | Weblog
嘉子のお母さんが娘が世話になっていると高3の女の子たちに差し入れ・・・蜜に群がる女子高生たち。


昔から花火大会の日は休みと決まっていたが、やって来た生徒もいて、いっしょに花火大会に繰り出す。嘉子はお母さんと先行している。


今までに比べるとちょっと寂しかったかな・・・
塾に戻ると塾関係者や娘のあいが婚約者同伴で来たりして、それなりに賑やかな夜になる。


それでも仕事はあるわけで、諮問試験が始まる。
諮問試験が終われば、今日全統模試を受けてきた連中が自己採点を持参。一人ひとりにコメントすることになる。


明日はかつてウチの塾で講師を務めてくれ、今は偉くならはった橋本・田丸・北野といった面々と昼食。ちょっと遅れます。
中3は午後1時15分から、いつものように模試を始めるように。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前半の最終日 | トップ | あれから32年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事