『 HARD & LOOSE 』 れいめい塾 津市久居

塾頭の『れいめい塾発 25時』
三重県津市久居にある学習塾『れいめい塾』の塾頭のブログです。

健チャン、久しぶりやな

2024年08月02日 23時10分22秒 | Weblog
2階では平岡(三重大学医学部2年)の授業が始まる。


そして俺は高2の英語。


ところが昨日の午前7時から永い永い1日が続いている俺、授業のなかで寝ること2回。


中1は泰輝(32期生・三重大学工学部3年)に任せる。


諮問試験も任せる。
奥さんが高2の授業の最中にやって来る、「お客様がいらっしゃったわよ」


小5の娘が私立中学受験に臨む。それをサポートする健ちゃん(12期生・パーソク・キャリア)のお父さんぶりに耳を傾けながら夜が往く。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 望里がやって来る | トップ | 今日は花火大会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事