『 HARD & LOOSE 』 れいめい塾 津市久居

塾頭の『れいめい塾発 25時』
三重県津市久居にある学習塾『れいめい塾』の塾頭のブログです。

管理能力がないんやな

2020年05月04日 09時27分27秒 | 塾の風景

高2の授業・・・みんな自宅だ。この場には稜大(31期生)だけ。

稜大には俺が訳すすべての英文を諮問試験・・・ウチの生徒のなかで最も過酷な課題やけどな。ただ、このままいけば fun と fan の区別もつかなかった奴がウチの高校生を抜かすよ。

自宅にいる以上は俺が諮問試験をすることはできない。この休み、各自の自覚が問われるはずだ。

明日の中1の授業のプリント・・・誰に配ったか失念してしまった。こういう事務系、めっちゃ苦手なんやな。

こりゃ、明日の朝は忙しくなる。

 

・・・と書いたまではよかったがアップするのを忘れてて今。

配達のほうは朝にすませ、それから実家。

親父を送りだして今、戻る。

稜大が勉強している・・・地学やな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結婚記念日なんやけど | トップ | 教科書の内容ほぼ終える »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

塾の風景」カテゴリの最新記事