『 HARD & LOOSE 』 れいめい塾 津市久居

塾頭の『れいめい塾発 25時』
三重県津市久居にある学習塾『れいめい塾』の塾頭のブログです。

麻友子と洸太

2024年08月15日 16時48分22秒 | Weblog
中3は本番。


俺は2時から2階で英語の授業・・・日本の少子高齢化を好意的にとらえた英文。


授業の最中にOBがやって来る。


明日から仕事がある社会人の洸太(29期生・大成エンジニアリング)、まだまだ夏休みが続く大学生は麻友子(26期生・岡山理科大学獣医学科5年)。洸太は「これで給料が良くなかったら辞めますよ」と、かなり給料がいいようで・・・なにか奢ってくれよ。そして麻友子はどこで就職するかで悩んでいる。東京と関西圏では給与面で大きな開きがあるようで、「どこでもええやん」と言うと、「いやいや、奨学金の返済が大変なんですよ」
麻友子、京都に変えるという3年後輩の洸太を中川駅まで送って行く。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 先日は14期生、昨夜は18期生 | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事