『 HARD & LOOSE 』 れいめい塾 津市久居

塾頭の『れいめい塾発 25時』
三重県津市久居にある学習塾『れいめい塾』の塾頭のブログです。

今からちょっと祝い酒、一人だ

2018年02月17日 01時39分55秒 | 塾の風景

2階では淳嵩(27期生・三重大学工学部1年)の授業・・・といっても高2の自主運営だが。

前のほうでは里佳(三重大学医学部4年)の高2数学。

平成26年度の数学の証明のポイントの説明・・・

そして鈴鹿高専の一人旅、和真の質問をさばく・・・さすがに難しい、1問間違えてしまう。

前期選抜受験者は二人・・・一人は落ちた。仕切り直し、あと後期選抜まで23日・・・志望は変わらず津工業での勝負だ。

4教科終了・・・対照表は皆に渡してあります。

 

明日は娘のれい(18期生・某高校講師)の結婚相手のお家との初顔合わせ・・・ちなみに選挙を通してお父さんやお兄ちゃんとは仲良くなっちゃったから、初顔合わせはお母さんとお姉さん二人。

場所は『土の中のサラダ』で正午から・・・しばらく塾を空けます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一人減る | トップ | どうしようもない父親だったね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

塾の風景」カテゴリの最新記事