『 HARD & LOOSE 』 れいめい塾 津市久居

塾頭の『れいめい塾発 25時』
三重県津市久居にある学習塾『れいめい塾』の塾頭のブログです。

駆け足でおさらいを

2017年04月28日 00時49分48秒 | ハレ

福井の思い出・・・

右からシュウちゃん、俺、アキラの親父、セトヤマ君、ボッチ・・・昭和31年生まれ。アキラの親父に言わせりゃ、「申年生まれのフレンズ」となるんだろうが・・・。

この時刻、ウチの塾には新進気鋭の塾の経営者が密航者となる。

大萱先生、ウチの生徒を教えてくれる。

そして大萱先生の盟友・・・三重大学の生物資源のドクター。お礼はまた改めてお会いした時に。

 

そして翌日、南草津駅の近くの『モクモク』にて。

俺、ノンアルコール・・・

今回のランデブーは直樹(28期生・立命館大学経済学部1年)の様子を探る旅だった。依然として気は利かないのでダメ押しの連鎖。ともあれ新しい環境に慣れてきたようで安心する。

大貴(26期生・立命館大学工学部3年)のほうは今年は大事な年となる。院進学か就職か・・・インターンシップに応募するかどうか、せめぎあいの夏を迎える。

 

大貴は5月3日と4日に塾に来るとか・・・最近やたら大学生になった潤奈(27期生・三重大学医学部看護2年)に会いたいとか・・・。マージャンもスマホでやってるとかで、面子が集まるといいねえ。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 譲れないことはある | トップ | 2017-04-28 09:17:19 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ハレ」カテゴリの最新記事