『 HARD & LOOSE 』 れいめい塾 津市久居

塾頭の『れいめい塾発 25時』
三重県津市久居にある学習塾『れいめい塾』の塾頭のブログです。

やっと会えた

2018年02月04日 16時40分24秒 | 塾の風景

本当にお世話になった方・・・塾を始めた1年目に娘を預けていただいたが、なにせ強烈なお母さんだった。

松阪中央病院からの退院でも世話になった。退院・・・必ず脳波の検査に来るからと無理強いしての退院だったが、一度も行かなかった。ケ・セラセラ・・・俺はなんとかなる、問題は自主自律で勉強していた塾生たちだった。高校入試の進学指導は松阪中央の病室で行っていた。それでもこの年、最も落としたくなかった生徒を落とした・・・今頃、どうしているのか。

 

高専の問題集を探すがない・・・樹(28期生・名古屋大学工学部1年)が授業で使用する化学の問題集は買って塾に戻る。

今日は平成22年度の公立入試問題。前期を受ける瑠梨は英語と数学だけ・・・。

今日も採点で忙殺される午後が始まるが陽妃(松阪2年)がやって来る・・・来年の準備だ。英語のマンツーマンが始まる。

 

明日は奥さんのパシリで奈良へ行く・・・プチ同窓会だ。俺はその間、鈴木のセンセとどっかでランチでもと思いメールを打つ・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018-02-04 12:09:23 | トップ | 一人卒業 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

塾の風景」カテゴリの最新記事