『 HARD & LOOSE 』 れいめい塾 津市久居

塾頭の『れいめい塾発 25時』
三重県津市久居にある学習塾『れいめい塾』の塾頭のブログです。

記憶にない激痛

2021年09月01日 14時32分29秒 | 塾の風景

昨夜は一人だけ遅くまでいた。お母さんが世界史の諮問試験を最低1枚はするまで帰ってくるな!と言ったそうで・・・

まあ、お母さんはうちの塾生、11期生だ・・・諮問試験をしないでいるということが全く理解できないのだ。ともあれ、2枚したからな。

 

朝から治療院・・・治療を始めて2年ほどになると思うが、初めて激痛で叫び声をあげそうになった。右肩だ。

 

『トライアル』で弁当買って塾に戻る。

明日から始まる。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日から2学期だ | トップ | 業務連絡 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アキラの親父)
2021-09-01 14:46:58
ゴルフしたらリハビリになるで!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

塾の風景」カテゴリの最新記事