『 HARD & LOOSE 』 れいめい塾 津市久居

塾頭の『れいめい塾発 25時』
三重県津市久居にある学習塾『れいめい塾』の塾頭のブログです。

行ったり来たりで過ごす

2024年08月06日 20時55分19秒 | Weblog
朝一の地理の授業。


嘉子が初めて撮った1枚となる。

午後から中3と小5に相似のちょっと難しい問題。公民の選挙戦度を終え、これで2学期の中間試験の範囲はほぼ終えた。
午後3時から5教科に入り、俺は2階へ降りて英語の授業。


名古屋大学のセピア色・・・2000年度の問題、しかしなかなかいい問題。明治大学で好景気からバブル崩壊、就職状況が激変したあたりとリンクする内容となった。
しかし、記述に慣れてくると横着な生徒も出てくる。意訳しすぎの解釈に閉口する。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 添削 | トップ | 竹中君呉に現る(ブログジャッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事