『 HARD & LOOSE 』 れいめい塾 津市久居

塾頭の『れいめい塾発 25時』
三重県津市久居にある学習塾『れいめい塾』の塾頭のブログです。

東は明日終了、しかし試験は続く

2024年10月08日 01時06分30秒 | Weblog
試験が始まるとひまになる。まだ、試験が始まっていない生徒の指示、あとは質問に応えるくらいだ。


二次関数の質問、夏休みに散々やったと思ったけどな。


一志中でいつかは一桁に入れなくてはいけない生徒だ。


東中は明日で試験が終わる。しかし木曜から一志が始まる。南ヶ丘では理科と社会の単元テストが始まり、久居では理科の単元テストがあるという。


明日は午後からセントヨゼフの漢文、夕方から英文法。
今週の地理は休み、中間対策などで時間が取れそうもない。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一志中は木曜日から始まる | トップ | れいめい塾の入塾案内 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事