『 HARD & LOOSE 』 れいめい塾 津市久居

塾頭の『れいめい塾発 25時』
三重県津市久居にある学習塾『れいめい塾』の塾頭のブログです。

明日は塾を空けます

2024年09月07日 22時29分29秒 | Weblog
福嶋先生の授業が始まる。


中2と中3に基本英作文の解説、まだまだひどいな。


そして試験は別室受験。採点は俺、ちょっと厳しくする。


その英作文の試験はミス2で合格。これに受かってから、中3は公民へ。中2は一次関数へ。


明日は奥さんのお母さんの13回忌。朝から大阪へ出向きます。夕方までには帰る予定です。
すべきことが分かっている生徒は塾に来てくれればいい。明かりを点けて冷房を付けて、自分がすべき勉強をしてくれればいい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« **先生、缶コーヒー気にせ... | トップ | れいめい塾の入塾案内 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事