『 HARD & LOOSE 』 れいめい塾 津市久居

塾頭の『れいめい塾発 25時』
三重県津市久居にある学習塾『れいめい塾』の塾頭のブログです。

できれば20通お願いします

2023年03月28日 21時45分47秒 | Weblog
午後に合間を縫うように選挙事務所へ。ポスターができたから取りに来てほしいとのこと。


戦端が開かれる31日。このポスターを持って貼りに走る。場所は・・・美杉だ、一番距離がある。まあ、みんなが嫌がるだろうからと最初の選挙で美杉を選んだ。5年ぶりに走ることになる。
ちなみに去年は南郊から橋南地区・・・樹(28期生・名古屋大学工学部院2年が手伝ってくれたこともあり、昼には終わって食事ができた。5年前は午後3時頃にやっと終わった。距離的には100kmをゆうに越える。それでも美杉・・・懐かしいよ。


優介(津西1年)の諮問試験・・・ベネッセ模試の成績は去年から下がった。再び始めるしかない。


中2の連立方程式の試験・・・一番速く仕上がったのは意外なことに啓人、ミス2だ。上出来、他の生徒よりも塾に来る回数は多いし、俺から怒られることも多い。その過程で積み上げてきたものが今日成果として出たのなら嬉しい。


塾の関係者からメール、後援会のリーフレットを20部ほどポストに入れておいてとの内容・・・本当に本当に感謝します。

ハガキにお知り合いの宛名を20通ほど書いていただく件ですが、そのハガキを俺が手渡すのが金曜日までとのこと。つまり、宛名を書いて持参していただく、あるいは俺が回収に行くのは、それ以後で構わないそうです。これで時間的な余裕が出ました。20通くらいなら書いてあげようという方がいらっしゃったら連絡してください。すぐに届けに走ります。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 塾関係者へ | トップ | 俺の一生分頼みます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事