『 HARD & LOOSE 』 れいめい塾 津市久居

塾頭の『れいめい塾発 25時』
三重県津市久居にある学習塾『れいめい塾』の塾頭のブログです。

季節外れの春一番

2011年07月04日 15時17分00秒 | 卒業生

午前10時45分には松阪高校近くのサークルKに駐車して敬太(松阪高校2年)と優香(同2年)を待っていた。

その時刻、大典(21期生・浪人)と香保(22期生・浪人)は秋田大学の問題を解いている。

午前11時頃に優香、そして遅れて敬太が走ってやってくる。見られている範囲内での疾走かもしれない。2人を塾に送り、それから奥さんと銀行をまわる。そしてコピー用紙とセロハンテープを買い、ガソリンスタンドでガソリンを満タンにする。こんなときにスロットが揃う・・・1ℓにつき3円安くなる。

家で風呂に入り食事・・・横になるとついつい仮眠。

塾に戻ると岡南(18期生・東京工業大学4年)が季節外れの襲来。

 

クリックのほう、よろしくお願いします。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 午前2時半、・・・帰らんで... | トップ | ぞろぞろと戻って来るのはい... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
奥さんから… (谷です)
2011-07-04 19:33:53
先程、連絡を頂きましたが…仕事中でした(笑)

留守電は御礼の内容だったんですが、連絡ありがとうございました!!

また長期休暇の時は相方チャン・息子チャン共々お邪魔させてもらいます♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

卒業生」カテゴリの最新記事