『 HARD & LOOSE 』 れいめい塾 津市久居

塾頭の『れいめい塾発 25時』
三重県津市久居にある学習塾『れいめい塾』の塾頭のブログです。

携帯の機種変更

2010年06月01日 13時44分25秒 | Weblog
携帯を変えに行く。
2年前の変更時、防水タイプであることを最優先したが、今の機種はほとんどが防水タイプ。
じゃあ、今度の最優先は・・・。
正直言うと俺は何でもいいんだが、橋本ドクターにすればHPやツイッターの写真の画像と合格発表会場を想定した動画について講釈があるだろうが・・・。
結局、発売したばかりのCA005にした。

早速、ツイッターでつぶやこうとするものの、根っから携帯のキー操作に不慣れなことに加えて新機種でもある。
結局は頓挫。
今まで携帯を変えても操作説明書はほったらかしだった・・・仕方ない、少しずつでも覚えよう。
来年の合格発表までに使いこなせるように・・・。


にほんブログ村 教育ブログ 塾・予備校教育へ
にほんブログ村 受験ブログ 高校受験へ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 三重情報へ


和沙が一番乗り。
今日の試験の感想は聞かずに、明日の勉強をさせる。
今回は試験休みがないことを確認する。

クリックのほう、ほんまにすんません。
おかげで2位に復帰。
さらなる飛躍を求めて更新を続けていきます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月31日(月)のつぶやき | トップ | 兵站線で掃除に明け暮れる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事