『 HARD & LOOSE 』 れいめい塾 津市久居

塾頭の『れいめい塾発 25時』
三重県津市久居にある学習塾『れいめい塾』の塾頭のブログです。

育伸社8月模試の成績返却

2019年09月11日 15時24分35秒 | 塾の風景

松阪の学園通りの「ぎゅーとら」の向かいのビルの2階・・・まだ看板は立ってへんな。

幸稔(5期生)はいないようなので撤収。フレックスホテルの裏にある500円バイキングの『三太郎』に行くがバイキングは休業中との張り紙。仕方なく1年以上は行ってなかった『レイブン』に。

「今日は本読んでへんのやな」とおばちゃん。本・・・赤本か、でも今日は高1の授業のプリントの字校正をしてたけどな。ともあれ1年以上のご無沙汰やったけど覚えててくれた。そして壁にはテレビかなんかの記事・・・ここに『賛否両論』の笠原将弘氏が訪ねてきたという・・・おばちゃん、スゴイやん。

塾に戻る。

夏の第2ラウンド、育伸社模試が届いた。

 

にほんブログ村 教育ブログ 塾・予備校教育へ

偏差値にして10ほど上げてきた・・・が、先輩たちに比べてどうってことはない。普通だ。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心路は今日から試験休み | トップ | 浪人も成績返却 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

塾の風景」カテゴリの最新記事