『 HARD & LOOSE 』 れいめい塾 津市久居

塾頭の『れいめい塾発 25時』
三重県津市久居にある学習塾『れいめい塾』の塾頭のブログです。

今日は授業の連鎖だった

2021年09月25日 22時05分09秒 | 塾の風景

楽しみやな。

寺岡(三重大学医学部2年)の授業が始まる。

中学生、今日は好きにさせてみた。

時刻は午後8時前、この時間でかなり少なくなった。

かなりの雨、寺岡を駅まで送って10分遅刻で高1の授業開始。

 

この後に密航希望のお母さんと娘さん登場。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最後の授業 | トップ | 旅の途中だが、ちょっと嬉しい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

塾の風景」カテゴリの最新記事